きらら歯科クリニック


ブログ開設
by kirara-top
プロフィールを見る
画像一覧

GW。

こんばんは。[きらら歯科クリニック]taです。

今回のGWは、予定をたててなかったので
ダラダラ過ごすかなぁって思っていたのですが、
なんだかんだいって、
映画観たり、買い物したり、家の掃除したり(笑)と
家でじっと籠ることなく
過ごせたかなって思います。(*´ω`*)

明日からお仕事になります。( ロ_ロ)ゞ。
ちゃんと切り替えないとね(苦笑)

それでは、お休みなさーい。(-.-)Zzz・・・・


ta。
[PR]
# by kirara-top | 2017-05-05 22:50 | ta

GW




こんばんは
きらら歯科クリニックの"ha-ru"です


GW休みということで、とても充実した日々を送っています。
一昨日高校の友達とお泊まりしました。
a0167335_23344122.jpg

たこ焼きパーティーしたんですが、焼けてるのか焼けてないのか全然分からなくて、焼けたと思ったのが中は焼けてなかったり…たこが入ってなかったりと色々とハプニングがあったんですがとても楽しかったです。
翌日にはタコライスが食べたくて北谷にまで行きました。
北谷はほぼオシャレなお店なのでいい空間で美味しく頂きました。
a0167335_23344819.jpg

a0167335_23345526.jpg


そして↑加工したのですが綺麗に撮れすぎて満足って感じのお気に入りの写真です☆

明日はGW最後の休みということでもっともっと楽しみたいと思います󾁐󾁐󾁐



[PR]
# by kirara-top | 2017-05-04 23:23 | ha-ru

にゃんこ(^ー^)

みなさん こんにちは(*^ー^)ノ♪

きらら歯科クリニックのkeです(* ̄∇ ̄)ノ

先日
仕事で名護に住んでいた 友人が
那覇に戻ってきたようで
早速 ラインして会う約束しました

その友人が ちょっと前から ネコを飼い始めたらしく ラインで写メ送ってきます
a0167335_12572039.jpg

こんな格好とか 無防備なとこがかわいいですね
a0167335_12572290.jpg

アップで上手に撮れてます(*´ω`*)

私は 犬派なんですけど
にゃんこもいいですね~(*´ー`*)

ke
[PR]
# by kirara-top | 2017-05-01 12:48 | Ke

G.W

おはようございます。
一足早くお休みもらい、岡山帰ってます。

ちょーど岡山城が幻想庭園やっていたので、初めて行きました。
岡山いた時は全く興味なかったんですけどね〜

キレイでした!
a0167335_09271205.jpg


a0167335_09271353.jpg

a0167335_09271317.jpg

a0167335_09271405.jpg


さすが三大名園の1つですね。

着物着てる人もいました!
a0167335_09271462.jpg

何か岡山もいいとこになったなぁ…



帰りたくないな〜〜笑

Hi

[PR]
# by kirara-top | 2017-04-30 09:17 | Hi

gram


きらら歯科クリニックの"ha-ru"です。


a0167335_00360925.jpg
a0167335_00370362.jpg

新都心にあるgramというお店にいってきました。
とってもパンケーキが食べたい気分になり急遽お兄ちゃんに、LINEで…パンケーキたべたいねーと話をすると、いつも意地悪なので、ふーん( ¯-¯ )なんて言って終わるかと思いましたが、数分で家に駆けつけてくれて、連れていってもらいました。
でも、ここまでは順調でしたが…、実際に食べてみると量も多く感じて甘くて美味しかったけど自分には向かないかな?と思いました(笑)

なんか満足したのかしてないのかイマイチな感じですが、改めてお兄ちゃんの行動については感動しました。
[PR]
# by kirara-top | 2017-04-30 00:13 | ha-ru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
引退
at 2017-05-27 19:49
着けるだけで……?
at 2017-05-26 23:56
癒し
at 2017-05-26 21:16
苦笑。
at 2017-05-25 23:28
刈り上げました‼
at 2017-05-25 22:17
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧