きらら歯科クリニック


ブログ開設
by kirara-top
プロフィールを見る
画像一覧

ラク

こんにちはRです001.gif

先日、髪の毛をカットしました。 

こんなに、短くなったのは中学生以来です。

肩ぐらいの長さだと、結んだ時に物足りなさを感じることはありますが、

シャンプーなどは少量ですみますし、ドライヤーで乾かす時間も短縮できて

ラクでいいです045.gif

私は、髪の量が多くクセ毛で大変なんです。

美容室に行くとだいたい4~5時間は帰れません。

終わった後は、疲れてグッタリしてしまいます。

美容師さんが肩や頭部のマッサージをしてくれますが、

先日は腕と手指のオイルマッサージまでしていただきました。

すごく気持ち良かったです001.gif


きらら歯科クリニックでも、すごく気持ち良かったと評判が良いのがPMTCです。

プラーク、バイオフィルム、ステインの除去で歯はツルツル☆ピカピカ!

ぜひ、お試し下さい。おすすめです018.gif
[PR]
# by kirara-top | 2010-08-04 21:21

何だと思います?

a0167335_13495366.jpg

こんにちはmです(^-^)
上の写真は 溶けかかった 氷じゃありませんョ
ガラス細工です
マンタ です
余りにも 透明なので 視力の悪い(弱い?)度近眼の私は そこら辺に置くと なかなか探し出せない(x_x;) 先週のお休みに 久し振りに 中部まで ウィンドウショッピングに行った際に 衝動買いしてしまいました¥380
なんで そんなものを?…と 思われるかもしれませんが…
イィんです 衝動買いだし…
他に ハンマーシャークもいました それにも 心が動きました…
他に タカラガイも買っちゃった(*^.^*)
それこそ どぉ〜すんの?と云う代物…
ちょっと反省してます
がッ!! 衝動なので たぶん…また…(^^;)
[PR]
# by kirara-top | 2010-08-03 13:49

感謝です。。

みなさん、こんにちは♪003.gif

きらら歯科クリニックのKeです。004.gif

今日の沖縄は、とてもイイ天気です。058.gif
お洗濯物が一気に乾きそうです。

先日、落ち込むようなことがありまして・・・・・002.gif

気持ち的にブルーになっていたのですが、

理事長や事務長をはじめ、周りのスタッフや他のクリニックのドクターやスタッフから
励ましてもらいました。007.gif

涙がでるほど、うれしかったです。007.gif

こんな 未熟な私をフォローしてくれて、励ましてくれました。

そのおかげで、元気なりました。

理事長、事務長、U先生、みやじぃ先生、A先生、あっぷる歯科のみなさん、
ご心配おかけして、申し訳ありませんでした。

みなさんの気持ちは、とてもうれしかったです。

本当にありがとうございました。

感謝の言葉しか 出てきません。

私は、上司や周りに恵まれているなぁと
恵仁会に勤めることができてよかったなぁと 実感しました。

これからも、頑張りますので、
宜しくお願いします。
007.gif
[PR]
# by kirara-top | 2010-08-02 13:32

きららのWです。

皆さんお元気ですか?
先日、料理中に指を切ってしまいました。
包丁で指を切った事がない私ですが包丁以外では指を切る事があるので気おつけていきたいと思う今日この頃でした。
[PR]
# by kirara-top | 2010-08-01 13:22

やってしまいました(´`)

車を、く る ま を
ぶつけちゃいました(;_;)

駐車場から出るとき、
狭い道路で
曲がりきれるかなー微妙だなー
でもたぶん大丈夫だ、
行っちゃえ~
って思って行ったら、

ガリガリー!!って。

行けませんでした。

慌てて降りて見てみると
白い傷が着いてました。

でも布で拭いたら、
消えました!!
おー、よかった。

でも微妙に凹んでて、触るとベコベコいいます。

修理には5、6万かかるとか・・・。

見た目にはあまり分からないので、当分そのままで様子みようかと・・・。


これからは、
慎重な運転を絶対しようと心に刻んだGなのでした。

はぁ( -_-)
[PR]
# by kirara-top | 2010-07-30 13:33
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
😊
at 2017-11-22 23:02
秋 冬?
at 2017-11-22 15:10
久しぶりに
at 2017-11-20 21:47
芸人さん。
at 2017-11-17 21:39
妹。
at 2017-11-16 21:51
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧