きらら歯科クリニック


ブログ開設
by kirara-top
プロフィールを見る
画像一覧

夏休み

こんにちはRです。

海の日が過ぎ、夏休みが始まりました058.gif003.gif

朝早くからセミが鳴き、最近は夜10時頃まで鳴き続けています。

仕事帰り、階段にセミが・・・。

子供の頃は、平気でつかむことが出来たのに今は怖くて避けてしまいます。

刺激しないようにゆっくり歩いたのに、セミは突然鳴き出してひっくりかえり

バタバタ騒いだので、私は驚いて「ワー!!」と大声をだしてしまいました。

恥ずかしい・・・。近くに誰もいなくて良かった042.gif


仕事の休みの日、公園の前を通ったら子供達が虫カゴとアミを持って

元気よくセミなどの昆虫を捕まえて遊んでいました。

男の子は木に登ったり、走り回ったりしてとても楽しそうでした。

私も、今度の休みに甥っ子と公園に遊びに行きたいなぁ~004.gif
[PR]
# by kirara-top | 2010-07-21 22:12

コスモス

a0167335_13332014.jpg

こんにちはmです(^-^)
沖縄は 梅雨明けして真夏日が続いています(>_<)
きららの 周りには 野生化したコスモスが満開中です黄色と オレンジのコスモスです
お花が咲いているのは イィものですネ
ヽ(´ー`)ノ
ちょっと もらってきちゃいました 受付のカウンターに生けてます
市によって 街路樹は様々ですが 私の家の前には(那覇市)ハイビスカスが満開です
アゲハチョウも時々 飛んでいますョ
沖縄の夏は 白い色のお花から 色の濃いお花 大胆な装いのお花や 一つのガクに 複数の色が咲く 七変化とゆう 可憐で可愛いお花も咲きます
きららの 駐車場に 雑草の一種だと思うのですが 黄色い ちっちゃくて可愛いお花が沢山咲いています が…車にいつも 踏まれています(>_<)
今度 ちょっと 引っこ抜いてみようかな
[PR]
# by kirara-top | 2010-07-20 13:33

海の日

みなさん、こんばんは♪003.gif

きらら歯科クリニックのKeです004.gif

ブログの更新が遅くなって すみません。008.gif

今日は、お休みだったので、有意義なお休みを過ごしておりまして・・・・


今日は、海の日ですね。041.gif
でも、今日の沖縄は、あいにくの雨&曇りでした・・・・・057.gif

晴天の中、海の飛び込んだら・・・・・気持ちよかったでしょう。

海といえば・・・・・039.gif

数年前、東京から友人が遊びにきたとき、海で泳ぎたいという、友人に付き合って、
久しぶりに海に入ったら・・・・
気持ちよくて、半日遊んでしまって・・・・
思いっきり、日焼けをしたことを思い出します。037.gif

一応、日焼け止めを塗っていたので、あか~くなって、くろ~くなったのは、いうまでもないのですが、
熱を持たずに済んだので、日焼けの後の痛みはありませんでしたが、
一緒に行った 友人は、なにも塗らず、私と同じように日焼けをしていたので、
その後、寝返りもうてないほどの痛みの襲われてしました。037.gif

しかし、水着のあとが、一年ほどぬけませんでした。
二度と、海水浴なんて行かないと誓ったある年の夏でした。070.gif

やっぱ、夏は、ビーチパーティですよねぇ?
理事長&事務長053.gif037.gif
[PR]
# by kirara-top | 2010-07-19 21:19

きららのWです。

皆さんお元気ですか?
この前お休みの日に買い物の途中で花屋さんで「ほおずき」が売られいました。 札幌では秋頃に売られるのに沖縄では今頃売られるのですね。
やはり北と南ではギャップがありますね~。
[PR]
# by kirara-top | 2010-07-18 13:22

浦添

きらら歯科のIです。昨日浦添に引越しました。18日と19日(たぶん)に浦添大公園で花火大会があるそうです。帰りは渋滞直撃かな。ワールドカップが終わったけど、沖縄夏本番で楽しいイベントがたくさんありそうです。マブヤーとガナシーは涼しくなるまで休息だそうです。
[PR]
# by kirara-top | 2010-07-17 16:25
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
今日から
at 2017-12-12 17:28
見えているもの 見えてないこと
at 2017-12-11 23:15
(^○^)&#127925;
at 2017-12-09 19:49
フォレストアドベンチャー
at 2017-12-08 23:51
漢文
at 2017-12-06 22:52
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧