人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW   

2010年 04月 21日

ゴールデンウィークの予定はお決まりですか?

わたしはというと・・・

正月に愛知に帰ったとき
兄家族がGWに沖縄行くからって言ってたから
楽しみにしてたけど
ちょっとした夫婦喧嘩勃発で
義姉から『GW行けなくなった007.gif』って
3月頃にメールがきたんですが、

どうやら義姉は諦めきれず
沖縄旅行計画をこっそりたててるようです。
昨日連絡ありました。
でも、兄にはまだ言ってないみたいで
011.gifどうなることやら

わたしの予定としては、Gさんに案内してもらって012.gif
シュノーケリングに初挑戦したいと思います。
思います058.gif058.gif
青の洞窟も観れるとか??

楽しみが待ちきれないOでした053.gif