人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての・・・・   

2010年 07月 05日

初めての・・・・_a0167335_1358261.jpg

みなさん こんにちわ(^O^)/

きらら歯科クリニックのKeです\^o^/

今日の沖縄は またまた 超晴天ですp(^^)q

やっぱり 日差しがコワいです(>_<)

先週末 九州南部で集中豪雨があったようで 道が崩壊したり 床上浸水していたり 大変だったようですね

天災のコワさを改めて感じました

早く復旧できることを祈ります

今日 添付した写真は 数年前に 初めてターキーを出した時に 撮ったスコアです

嬉しくて 友達にメールしたら 『点数 ひくっ』との返信が・・・・(-.-;)

点数は 見ないでください(>_<)

ボーリング同好会ができるといいなぁ・・・・
(#^.^#)