人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモス   

2010年 07月 20日

コスモス_a0167335_13332014.jpg

こんにちはmです(^-^)
沖縄は 梅雨明けして真夏日が続いています(>_<)
きららの 周りには 野生化したコスモスが満開中です黄色と オレンジのコスモスです
お花が咲いているのは イィものですネ
ヽ(´ー`)ノ
ちょっと もらってきちゃいました 受付のカウンターに生けてます
市によって 街路樹は様々ですが 私の家の前には(那覇市)ハイビスカスが満開です
アゲハチョウも時々 飛んでいますョ
沖縄の夏は 白い色のお花から 色の濃いお花 大胆な装いのお花や 一つのガクに 複数の色が咲く 七変化とゆう 可憐で可愛いお花も咲きます
きららの 駐車場に 雑草の一種だと思うのですが 黄色い ちっちゃくて可愛いお花が沢山咲いています が…車にいつも 踏まれています(>_<)
今度 ちょっと 引っこ抜いてみようかな