人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こわぃ(;゜ロ゜)   

2010年 08月 10日

こわぃ(;゜ロ゜)_a0167335_135329.jpg

こわぃ(;゜ロ゜)_a0167335_1353293.jpg


リアルな写真を載せたくないので(こわぃ…)画像を処理しちゃいました…なんだかわかんなくなっちゃった…
こんにちはmです(;゜O゜)上の画像は 蝉の殻です
茶色い殻が何個か写ってます
ゴキブリにしか見えない ヽ(゜ロ゜;)ノ
さなぎの時は なんと なんと ニャンコが(なんの栄養補給なのか…)食べちゃうそうです
以前 わんこ(ゴールデン)が 飛んできたトンボを『パクッ』と食べちゃったのを 目の当たりにした事があります いい音を出してむしゃむしゃ食べていました (>_<)
おなかの調子が悪いと 草を食べたりしますが トンボって…蝉のさなぎって…殻は転がして 遊ぶようです 怖いもの見たさで 小さく載せますね
ぉ友達ん家のぉ庭に沢山 蝉の殻が落ちてるんで 撮ってもらいました