人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマッテマス   

2010年 08月 30日

みなさん、こんにちは♪003.gif

きらら歯科クリニックのKeです。004.gif

今日の沖縄は、台風の影響はあると思いますが、今のところ、晴天です。。
でも、急に雨が降ったりというのが、台風の時の天気です。
油断は禁物って感じですかね。008.gif

最近、ハマッテルのが、ドラマの「大奥」です。016.gif

DVDを借りてきては、夜な夜な見ておりまするが、
当時、ホントにこんなことをしていたのなら、あまりにも、理不尽・・・・013.gif

今の時代では、絶対にありえない・・・と思いながら、047.gif
見てます。

今の時代に生まれてよかった♪と思います。037.gif

女の人って、いつの時代も、大変なんですねぇ・・・・・
039.gif
エンジェル歯科のよしさん、O城さん、矯正のときは、お騒がせしました。
小さい道具が、多い分、見落としてしまうことはあります。
気にしないでくださいね。
お互い、気をつけていきましょう♪051.gif