人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんぽんぱんぽ~ん♪   

2010年 09月 25日

ある日の夕暮・・・

のんびりと過ごす私・・・

「なんか面白い事ないかなぁ~ ヒマだなぁ~019.gif

・・・ぴんぽんぱんぽ~ん♪・・・

お、町内放送だ。のどかな村(失礼)だよなぁ~

「南城市にお住まいの皆さん・・・」

ふむふむ?

「明日、南城市内各所にて ギャグイン南城 が行われます」

ん?ギャグイン南城?

すご~い、面白そう005.gif

誰か、お笑いの人が来るのかなぁ

あ、大里出身の新垣結衣ガッキーかなぁ

あ、ガッキーはお笑いじゃないから来ないかぁ

沖縄のお笑いの人かなぁ

ガレッジがいいなぁ

でも、ガレッジは南城市には来ないかぁ

こきざみインディアンあたりかなぁ?

明日も休みだし、見に行きたいなぁ001.gif


・・・ぴんぽんぱんぽ~ん♪・・・

「繰り返します。南城市にお住まいの皆さん

明日、南城市内各所にて ジャズイン南城 が行われます・・・」


ギャグ イン 南城 ではなく

JAZZ in 南城 でした。


一瞬のうちに、いろんな事を考えたのに、ただの聞き間違いでした012.gif


耳までおバカすぎる 123003.gifでした。