人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばぁワールド   

2010年 10月 23日

こんにちわ

きらら歯科 123003.gif です。

私は 定期的に眼科に通院しています。

沖縄県糸満市にある眼科には

小学校5年生からお世話になっています。

通い始めてウン十年のお付き合い029.gif

この眼科は

朝が大変早く、朝6時には病院の玄関が開き

診療は、なんと7時30分から開始です。

先日も、頑張って頑張って早起きして眼科に行きましたが

7時45分の受付で 40番目でした。

私の前に39人・・・・

その9割は おじぃ と おばぁ001.gif

早起きではかないません012.gif

そんなこんなで診察を終え、

会計を待っている時

隣に座っていた おばぁ 2人

一人が先に帰るようで

残されたAおばぁは 「気をつけて帰りなさいよ、おばぁ」と。

先になるBおばぁは 「はい、はい」 と。

どう見ても、先になる Bおばぁの方が若いのですが

(Aおばぁの腰はほぼ90° Bおばぁの背筋はシャキーン009.gif

初対面と思われる話の内容でしたが

どっちがよりおばぁなのか

お互い、瞬時に判断したのでしょうか013.gif

すごいぞ、沖縄おばぁワールド! 奥が深い005.gif


いずれ 私も そちら側に・・・・017.gif


きらら歯科 123003.gif でした。