人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張ってほしいですね   

2010年 11月 01日

みなさん、こんにちは♪003.gif

最近 部屋の模様替えをして ベッドの位置を変えたら、
寝つきがよくて すごく健康的な睡眠時間をとっている
きらら歯科クリニックのKeです。004.gif

今日の沖縄は、先日の台風がうそのように、超晴天です。058.gif

先日、プロ野球ドラフト会議がありましたね。
今回は、大学生で有望な選手が多い年だったようで、
あの「ハンカチ王子」の斉藤選手も話題の人になってました。
高校生でも、話題になり、大学生になっても、その話題性に変わりはなく、
周りにつぶされることなく、更なるパワーアップをしてプロに行くようですね。

さすがです。005.gif

でも、プロ野球は、マウンドにハンカチを持っていくことはできないようなので、
あのハンカチで汗をぬぐう姿は、残念ながら・・ですね。008.gif


今回のドラフト会議で、驚いたのが、
沖縄出身の選手が二人、選ばれていたことです。
1位指名ではありませんが、
一人は、巨人から2位指名をうけ、
一人は、ロッテからの指名を受けていました。005.gif

二人とも、プロにいくことになると思いますが、
頑張ってほしいですね。038.gif

プロ初勝利を、プロ初ヒット&ホームランを期待したいと思います。037.gif