人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初体験   

2010年 12月 20日

みなさん こんにちは♪

きらら歯科クリニックのKeです。004.gif

今日の沖縄は、朝は曇りでしたが、少し天気が回復してきてるようです。

先日、友人と二人だけの忘年会をしたときの話です。

あるホテルのバイキングに行こうということになり、
向かっていると、かなりの混雑に巻き込まれましたが、
なんとか、ホテルに着き、ホテルの地下にあるお店の前には、
記者の方々が・・・・

そういえば、管 直人首相が、沖縄に来てるということを思い出しました。

どうやら、

私たちが食べた、お店の隣の和食のお店で 沖縄県知事と食事をされていたようでした。

SPの方々も、いました。

つい、岡田君を探してしまいました 笑

でも、やっぱ、体は、大きくて、目つきもするどかったです。

それで、食事を終え、帰ろうとすると、
どうやら、管首相も、帰るところだというので、
出待ちしていました。

SPに囲まれて、ガラス越しではありますが、
近くで 総理大臣に会うことができました。

今回の沖縄訪問は、総理にとって、行きにくい状況だったでしょうし、
県庁の前 抗議騒動を見てるはずです。

でも、このときは、とても、にこやかに帰られました。

初めての体験で、少し、興奮気味で、帰ったのは、いうまでもありません。

これからの日本のために 頑張ってほしいと思いました。