人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勉強会&忘年会   

2010年 12月 24日

先日の勉強会、
各クリニックの発表を、
頭をフル稼働して聞かせて頂いて、とても刺激を受けました。

勉強会の名の通り、いろいろ勉強になりました!!

そしてその後の忘年会は、最高に盛り上がって、
とてもとても楽しかったです。

おいしいディナーにおいしいお酒。そしてプレゼントまで!
恵仁会の忘年会はすごいですね(^^)v

お花まで頂いて本当に嬉しかったですし、感動しました。理事長ありがとうございました。
辞めるのが寂しくなりました(T_T)/~

恵仁会で働けるのも残りわずかです、最後まで気を引き締めて、一生懸命頑張ります。

感謝感謝の
Gでした(^O^)/