人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲しいもの   

2011年 02月 28日

みなさん、こんばんは♪

きらら歯科クリニックのKeです。004.gif

いつもは、お昼休みにブログ更新をするのですが、
今日のお昼休みは、色々とやることが多くて、更新できず・・・・
この時間になってしまいました・・008.gif

私が、今 欲しいものは・・・・・・039.gif

時間です。。。027.gif

最近は、やることが多くて、、、、というより、やりたいことが多くて、、、
時間が足りないと感じてしまってます。

時間の使い方が、下手なのかもしれませんが・・・037.gif

仕事終わって、買い物したりしてると、帰りが遅くなり、
家でやることを終えたら、もう寝る時間で、
寝たら、すぐ朝がくるし・・・・・

友人と映画に行こうと約束していても、お互いの仕事が忙しくて、
延期になってばっかだし・・・・
好きなDVDを観ようと思っても、すぐ睡魔にやられてしまってます。

ホント、時間って大事ですねぇ・・・・

つくづく 思います。045.gif

明日から、3月ですね。
3月は、もう少し、落ち着いて、余裕のある時間の使い方をしようと思いました。003.gif

PS
あすか歯科の洞さん、「おかんの嫁入り」観たんですね。
観ようと思っていたので、楽しみにして観てみますね。061.gif

エンジェル歯科のよしさん、植物は、話しかけると答えてくれるそうですよ。
今後が、楽しみですね。056.gif