人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生♪   

2011年 03月 07日

みなさん、こんにちは♪

きらら歯科クリニックのKeです。004.gif

今日の沖縄は、雨のち曇りで、また、気温が下がってます。
057.gifもうすぐ、海開も近いというのに・・・・・

早くあったかくならないかなぁと思ってます。

先日、小学校からの友人に赤ちゃんが生まれたとのことで、
お見舞いに行ってきました。003.gif003.gif

友人3人で行ったのですが、インフルエンザの関係で 病室には、身内しか入れないとのことで、
ナースステーションの近くの雑談するとこで、待ってました。

授乳を終えて、ガラス越しではありますが、赤ちゃんを見ることが、できました。
ちっちゃくて、かわいい・・・・016.gif

一緒に行った友人の一人も、もうすぐ3人目を出産予定していて、もう一人は、すでに3人のお子さんがいますが・・・・
赤ちゃん、欲しいとつぶやいていました。037.gif

どうやら、私の高校の同級生で、3月 4月に出産を予定してる人が、4人くらいるとか・・・
しかも、5人目を出産した方もいるとか・・・・005.gif

沖縄は、少子化問題関係ないねとかって、笑ってましたが・・・・

しかし、元気なアラフォー世代。。

やっぱり、戌年生まれって・・・・とかって思っちゃいました。039.gif

かわいい赤ちゃん見ると、癒されますよね。
家の中も明るくなるし。

元気に成長することを祈ってます。067.gif