人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後日談   

2011年 05月 20日

後日談_a0167335_1420476.jpg

『ほら〜、だから花壇に土足で入らないでって言ったのに………』
前回の軽い小芝居は一変して、大変な事態になりました!


先週、123先生のかわいらしい長靴を紹介しましたが、その2日後のこと。
片付けをしている私のところにmさんが来て一言。
『長靴置いてから花壇のお花、枯れかかってるよ〜』


!?((((゜д゜;))))


駆けつけてみると、本当に枯れかかってました。
しかも、置いた長靴に近い方の花がより強く(!?)枯れ始めていました。


これはもう、長靴から目に見えない何かが放たれていたとしか思えません!

123先生が普段歩いている道や畑には、きっと繊細なお花さんたちには耐えられない何かが?(笑)



ちなみに現在、玄関前のお花は、完全に天に召されました。
長靴に近かった黄色のお花ばかりでなく、ちょっと離れていたピンクのお花の方までも…。


ほんの遊び心のつもりが、意外な非常事態になり、ちょっと罪悪感にかられた
きらら歯科のHでした。