人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーラ?   

2011年 09月 12日

コーラ?_a0167335_1330864.jpg

コーラ?_a0167335_1330919.jpg

みなさん こんにちは(゜▽゜)/

きらら歯科クリニックのkeです\^o^/

最近の沖縄は 昼間は相変わらずですが 朝 夕は 涼しい風が吹いていて 秋を感じる瞬間です(#^.^#)

先日 その涼しさに誘われて 歩いて帰りその帰り道に [沖縄コーラ]という自動販売機があり つい写メ撮りました( ̄▽ ̄;)


以前に 沖縄コーラというコーラを飲んだ事がありましたが・・・・

琉球Colaに 代わってました(ノ゜O゜)ノ


まぁ 味の 好き嫌いは 個人の味覚ですから(-.-;)


今度 北海道のスタッフのみなさんが 沖縄にいらした際には 是非 探してみて ご賞味ください(^O^)

追伸
ていねのYセンセイが 極真空手のこと 書いてましたね
私は 高校生の頃 空手部のマネージャーをやっていて 部員に極真空手をやっていた同級生がいました 極真空手がハードなのは 知ってますが 今 それをされてるとは 凄いですね
ケガされないように 続けてくださいね