人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会 Part2   

2012年 08月 27日

みなさん こんばんは(゜▽゜)/

きらら歯科クリニックのkeです\^o^/


昨日から 台風15号に振り回されている 沖縄です
(>_<)


910ヘクトパスカルなんて・・・・・聞いたことないし
どんなんになるか・・・・
予想つかないですし
家が揺れるくらいの暴風かな・・・とか(-.-;)


我が家は 停電もせず
大丈夫でしたが みなさんのお宅は 大丈夫でしたか?


台風が接近している 先週の土曜日に 女子会Part2をしました


前回のメンバーに友達の息子クン(19歳 東京より帰省中)と もう一人加わり 6人で 集まりました


今回の話題は 子供達の成長について・・・・でした


昔は 子供達も一緒に集まってたから 子供同士も覚えているか・・・?と 思いきや 全くといっていいほど 覚えてないとのこと・・・・


親は 変わってないのに・・・・・・


明らかに 時間の経過を実感した時間でした(ーー;)


ke