人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うかるといいなぁ   

2012年 11月 26日

みなさん こんばんは
(゜▽゜)/

きらら歯科クリニックのkeです\^o^/


先日 うちの兄と甥っ子が家に来ていたそうです

私は 仕事だったので 会ってないのですが


久しぶりに来ていたようです

甥っ子は 今月で20歳になります\^o^/
あんなに
小さかったのに・・・・

もう 20年経つのかと思うと ちょっと 感動してしてしまいます(>_<)


その甥っ子は 公務員になるため 専門学校で頑張っています(~_~)


私も兄も勉強する習慣がなく 二人とも 勉強が苦手だったのですが


なぜか 甥っ子二人は 勉強好きなのか・・・・

意外にできるようです
(叔母バカですね^_^;)


その甥っ子が 公務員試験の一次にうかり 今度 二次試験があるようです
(~_~)


急に 冷えてきたので
風邪ひかないように 万全の体制で 悔いがないように 頑張って欲しいです
p(^^)q


ke