人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めざめ(゜ロ゜)   

2014年 03月 03日

みなさん こんにちは(*^-^*)

きらら歯科クリニックのkeです004.gif

今朝の地震には 驚きました(@ ̄□ ̄@;)!!

携帯のメール着信音が鳴ってても 起きない 私が 今朝の地震で 目が覚めてしまいました(゜ロ゜)

一瞬 夢かと思っていたのですが
揺れがおさまらないので
地震だΣ(゜Д゜) と 起きて
テレビをつけて 携帯見て 津波注意報が出てないことを確認しました(^^;

私の住んでる地域は
震度3だったのですが 震度4の所もあったようです002.gif

沖縄は 地震に慣れてないので
やっぱり 焦ります(^_^;)))

私が 子供の頃は 地震が起きたことはありませんでした(>_<)

今回は 大きな被害は なかったと思いますが

やっぱり 天災は恐い((((;゜Д゜)))です

ke