人気ブログランキング | 話題のタグを見る

危ないかも…。   

2014年 03月 07日

こんばんは。
[きらら歯科クリニック]taです。

今週、
1日に2回、地震があったそうですね。
………
……。
なぜ他人事かと言うと、
実は私、
全く気付かなかったからです…。(°°;)

2回目は、
診療中だったので分かったのですが、
明け方の地震は気付かず爆睡014.gifです。

まっっったく、気付かなかった私…。
一度寝たら、ちょっとやそっとじゃ
全く起きない(◎-◎;)
社会人になって、
少しは良くなってるつもりでしたが…。

これからもこんな事が起きたら
真っ先に危険な状態に陥るのは私!?

ちょっとゾッとした日でした。008.gif


ta。