人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デビュー(^-^)v   

2014年 03月 17日

みなさん こんばんは(^o^)/

きらら歯科クリニックのkeです\(^_^)/

バレンタインのチョコのお返しを貰って お菓子に囲まれ 嬉しい悲鳴をあげてます(^_^)v

taさん Naさん iさん HKさん ありがとうございました(*^^*)
大事に食べます(*^^*)

先日 友達が経営してる和食屋さんに
一人で 飲みに行ってみました012.gif

一人でカウンターの端っこで 大人しく 美味しい料理とbeerをいただきました(*^^*)

一人飲みデビューです(*´ω`*)

土曜日で お客様が多く 忙しそうだったので 邪魔しないように大人しくしてました
(;゜∇゜)

お腹空いていたのでおすすめコースをお願いしました
デビュー(^-^)v_a0167335_21584993.jpg


一品がとても丁寧に盛り付けられていて
005.gif

食べるのが 勿体ない(  ̄▽ ̄) と思いつつ
お腹空いていたので 速攻食べちゃいました( ̄▽ ̄;)

デビュー(^-^)v_a0167335_2222141.jpg


写真を撮るのを忘れるくらいでした(>_<)

美味しい料理とbeerで 幸せ気分で 帰りました\(^o^)/

ke