人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日ランチ(^-^)   

2014年 04月 28日

みなさん こんばんは(^o^)/

きらら歯科クリニックのkeです004.gif

今日は お休みで 25年以上付き合いのある親友とランチしてきました(⌒‐⌒)

先週の月曜日は 彼女の誕生日でした(*^^*)

その日は さすがに ご主人とお祝いをするかと 思って 今日 お祝いランチしました

彼女のリクエストで バイキングに行って
お腹いっぱい 食べてきました016.gif

お互いの誕生日お祝いは
プレゼントとランチをご馳走するのが
恒例です(´・ω・`)

去年は ホテルランチしました\(^_^)/

今年もプレゼントを喜んでくれました(*^^*)

ランチのあとは またまた 恒例の本屋巡りして お互いのお気に入りの本を探したりして 楽しい時間を過ごして 帰ってきました(⌒‐⌒)

来年は 何を企画しようかなぁ~(*´ω`*)

ke