人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休みは   

2014年 08月 11日

みなさん こんばんは(^o^)/

きらら歯科クリニックのkeです004.gif

最近のお休みは 炊事当番になります。

私が 担当する昼御飯は カレーかシチューです(((・・;)

カレーは 父が好きで
シチューは 母が好きなので
どちらかのオーダーが入ります。


今日は 母に元気になって貰おうと
シチューを作りました(*´∀`)

特別な作り方をするわけじゃないんですが なぜか 私が担当になってました(((^_^;)
一応 毎回 時間かけたり 具材に手を加えたりします(*´∀`)

今まで 母は好きなので 作りたかったようですが 父が 好きじゃないので
作れなかったそうですが
最近は 父の好みに関係なく作ります(^.^)

今日のシチューも美味しいと食べてくれました(*´∀`)

でも
上手くのせられてる感もあるんですけど( ̄▽ ̄;)


次は
カレーの予定です(*´ー`*)

ke