人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY birthdayとミミズ味…ミ・ミ・ズ…   

2014年 11月 25日

こんにちは(^_^)/

先日 エンジェルへ遊びに行ったら

その日は m&mチャンの067.gifお誕生日でしたぁ~

おめでとうございます001.gif

ちゃっかり私も 067.gifケーキをいただきました

どうもありがとうございました

ご馳走さまでした012.gif

これからの059.gif歳も エンジェルで067.gifお誕生日を024.gif祝ってもらいながら

素敵なD.Hになってください016.gif

また

3aa8さんお土産の

お菓子(ハリーポッターに出て来るお菓子)もいただきましたが…007.gif

HAPPY birthdayとミミズ味…ミ・ミ・ズ…_a0167335_20132568.jpg


ミミズ味のビーンズ…なんだこりゃ021.gif

植木鉢の土の味がしました(食べたことないけど…)

もぉ~いらない002.gif

m