人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自力で   

2014年 12月 21日

こんばんは Naです。

沖縄支部、総会&忘年会 お疲れ様でした

訪問歯科についてや感染対策、新しい商品などなど、沢山参考になる事がありました。
益々、学んでいかないといけませんね〜

忘年会でのアクアの皆さんの幹事っぷりが素晴らしく、とっても楽しかったです♡
ありがとうございました。


さて、昨日の事ですが
自力でまつ毛パーマしました‼︎

ネットで見つけた商品を使って…

私のまつ毛は下向きでまぶたに埋もれているのですが、必死で頑張って悪戦苦闘しながらも、キレイなカールができました016.gif

さっそく、taさんとiさんに自慢しました

しばらくビューラーいらずです♡



☆Naでした☆