人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部活動   

2015年 06月 28日



こんばんは Naです。

お仕事お休みの日は、友達と部活しています。
部員は私を含めて2人しかいないのですが、2人で毎回楽しんでいます。

基本はウォーキング部なんですが、時々カラオケ部になったり、体育館でトレーニングルームに行ったり、その時々で変わります。

そして、また一つ部活の種類が増えました‼︎

それがコレ
部活動_a0167335_23525457.jpg


バドミントンです。
お遊び程度ですが、ウォーキングよりもトレーニングよりも何よりも汗だくになります。
でも楽しいんですよー(((o(*゚▽゚*)o)))

次の部活は何にしようか〜毎回楽しみです♪

しかし…しばらくの間、両親が滞在するので
しばしお休みです〜

☆Naでした☆