人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッツ運動(^3^)/   

2015年 07月 17日

こんばんは。[きらら歯科クリニック]taです。

先日のお休み、
車が使えなかったので、歩きで1日行動したのですが、
思っていた以上に体力がなくなってました……(/´△`\)
ヒールだったし…って、言い訳したいぐらいに(苦笑)

よしっ思い立ったら吉日!と言うことで、
現役の頃(高校生)笑)まで、体力を戻す活動を始めました!!

急にはやっぱり無理なので、まずは、仕事終わりに1時間、
歩くことから始めます!

明日から。
……

いや、3日坊主になりそうとか思わないで下さいね。
ちゃんとやりますからっ(`ー´ゞ-☆

体力戻すゾ!ついでに痩せるゾ!(笑)
エイエイオー(⌒0⌒)/



ta。