人気ブログランキング | 話題のタグを見る

闘う季節‼︎到来‼︎   

2015年 07月 19日



こんばんは Naです。


毎年、梅雨明けてから夏の暑さが本格的になるこの季節。
台風の季節はもちろんですが、私の住むアパートでは、《アイツ》が家に訪問してきます。

私の帰宅と同時に、一緒に玄関から進入してくる不法侵入者…
そしていきなり、かくれんぼするんですね015.gif

昨日の帰宅後、今年初の《アイツ》が玄関から進入してきました。

《アイツ》の正体は… 《ヤモリ》です。

最悪ですね。
見えないけど、『ケケケケッ』と笑うんですよ050.gif

ソコにいるのはわかっている。
追い出すまでは眠れない‼︎

殺虫剤を片手に、ソコにいるであろう所から目が離せません。

顔を出した瞬間に、殺虫剤で闘うんです。
どうにか玄関に追いやり、外へ出しました。

床が殺虫剤まみれになりました(−_−;)
クイックルワイパーウェットで床掃除です。
終わったのは深夜です。
お弁当作ろうと思ったけど、もぅ辞めた〜‼︎


『G』は3年半出没した事ないのに…

次引越す時は『G』も『ヤモリ』も出没しない所に行きたいなぁ


☆Naでした☆