人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばバカ約しておバカ⁈   

2015年 07月 26日



こんばんは Naです。

弟に息子が誕生して、まだ2ヶ月経ちませんが。
甥っ子はスクスクと成長しているようです016.gif

おばバカ約しておバカ⁈_a0167335_23074872.jpg


見る度に大きくなって、でも、いつ見ても可愛らしいのですね♡

もぅたまりませんねぇ053.gif

先日遊びに行った時にも、写真撮りまくり。
そして、抱っこして見つめて、可愛い〜(((o(*゚▽゚*)o)))
と、デレデレのおばさんです。
見てるだけで癒されますね☆

うちの弟に似て、身長大きく成長して欲しいなぁ…と願う私。
愛嬌の良さは奥さんに似て欲しい〜

これからの成長が楽しみです‼︎


☆Naでした☆