人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンクイなんです(*´ω`*)   

2015年 08月 17日

みなさん こんばんは(  ̄ー ̄)ノ

きらら歯科クリニックのkeです(* ̄∇ ̄)ノ


今日のお休みは 午前中 用事を済ませて
午後は 髪の毛を切ってきました♪ヽ(´▽`)/

だいぶ のびのびになってたので
スッキリしました(*´ー`*)

でも
今回も切りすぎた感が・・・・(-""-;)

それでも 2ヶ月後には
またまた のびのびになってしまうのは
毛根が 元気なのかしら?!!(゜ロ゜ノ)ノ


髪を切った後 お腹すいたので
ランチタイムです

メンクイなんです(*´ω`*)_a0167335_21213446.jpg


今日は 沖縄そばを食べました!

私 麺類が好きなんです(*´ω`*)

昼に沖縄そば食べて
夜にうどんでも大丈夫なのです(*´∀`)

そう 私は
メンクイなんです♪ヽ(´▽`)/

ってことで
美味しい沖縄そばを御馳走様でした(* ̄∇ ̄*)

ke