人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親切にしてもらいました   

2015年 09月 21日

みなさん こんばんは(  ̄ー ̄)ノ

きらら歯科クリニックのkeです(* ̄∇ ̄)ノ

今日はお休みでした(* ̄∇ ̄*)

なので
ある買い物にでることにしたのですが
いつも 買ってるお店が今日はお休みだったので 急遽 別のお店を探して そこに行くことにしました

でも そこに欲しい商品があるか?電話で確認したところ 対応してくださった店員さんが
新人さんだったようです
でも 一生懸命 在庫を調べてくれました
途中 電話を切られてしまうという
ハプニングはありましたが 笑

忙しい中
丁寧に対応してもらいました

慣れないことでも
一生懸命にしてくれたことは
ちゃんと 伝わるんですね♪(*^^*)

商品受け取りに行った時
お礼を言いましたが 忙しそうにしていたので
さらっと流されちゃいましたが ( ̄▽ ̄;)

でも
頑張れヾ(´▽`*)ゝとyellを送って お店を
あとにしました

接客って 大事ですね(^ー^)

ke