人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充実した1日~♪ヽ(´▽`)/   

2015年 11月 02日

みなさん こんばんは(  ̄ー ̄)ノ

きらら歯科クリニックのkeです(* ̄∇ ̄)ノ

今日はお休みでした

なので
今日は30年来の親友が 私のお誕生日ランチに誘ってくれました~

朝の9時に迎えにきてくれて
買い物して ランチして
映画観て おやつ食べて 買い物して
夕御飯食べて 帰ってきました~~♪ヽ(´▽`)/

ランチを奢ってもらって
プレゼントも貰いました~\(^^)/

楽しい1日でした(* ̄∇ ̄*)

毎年 お互い 元気にお誕生日を迎えることができて 嬉しく思います!(⌒‐⌒)

色々 プランを考えて 付き合ってくれる
親友に感謝ですm(__)m

ke