人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーベキュー   

2016年 04月 23日

こんにちは。
最近は天気予報外れて、晴れが多いですね!
嬉しいですが、暑いのがちょっとイヤですね〜

夏本番になった時を想像すると………(~_~;)

さて、今日は今年初のバーベキュー会でした。

と言っても、子供の保育園の行事だったんですが。
いつもは保育園の隣りにグラウンドがあるのでそこでやるんですが、今年は芝生を植えている事もあり、グラウンドが使えないので、園の中でやりました。

お父さん達が焼いてる間、子供たちとお遊戯して遊び、いざ食事!

バーベキュー_a0167335_13105668.jpg


肉と焼きそばとウィンナーととうもろこしと焼き鳥のセット。
右2つが大人用。
左が子供。
真ん中は持参したおにぎり。


大人用、足りないですよね…
あと3つぐらいは食べれたな〜〜


今度はいつバーベキュー出来るかなぁ。


Hiでした。