人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハシゴ酒( ^∀^)   

2016年 05月 09日

みなさん こんばんは(  ̄ー ̄)ノ

きらら歯科クリニックのkeです(* ̄∇ ̄)ノ

GWが 終わり 5月病にならないように気を引き締めて頑張りますo(^o^)o

さて
GWに 友人と昼過ぎから
飲みまして~(*´∀`)

4時くらいから飲みはじめて
夜の12時くらいまで
4件ハシゴしました~♪ヽ(´▽`)/

ハシゴ酒(  ^∀^)_a0167335_23435802.jpg

一ヶ所で長くダラダラと飲むより
短時間で飲み おつまみを食べて
さて 次へ~って 感じで歩き周り
気づけば 結構な歩数を歩いてたらしく
友人の携帯の万歩計は 記録更新してました
( ̄▽ ̄;)

でも
違う職種の友人とあーでもない こーでもないと 笑い話にしながら
楽しいお酒でございました~\(^^)/

次は 半年後くらいに
集合かけますか~♪ヽ(´▽`)/


ke