人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレー   

2016年 05月 22日

五輪出場決まりましたねー!

今日もオランダにフルセットで勝って、アジア1位枠で出場になりますね*\(^o^)/*

韓国戦から調子狂いだして、あ〜もうダメかなぁとか思ったけど、最後はやっぱりやってくれましたね!

私も小中とバレーやってて、中学生の頃は本気でVリーグ目指してました、、(笑)
高校でバレー部に入ろうと見学行った時、アタックのボール拾いをしていたんですが、うかつにもボーッとしてしまいそのボールが顔面にあたりそうになってしまいました。

その時に“あ、私には向いてないな”と思いそこで私のバレー人生は終わりました。。

あのまま頑張って続けてたら、何か変わってたかな〜〜とか思う今日この頃です。

来週からは男子ですね!!
今の男子も結構強くなってるから、見るのが楽しみです(^o^)

Hiでした☆