人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさしいね③   

2016年 06月 03日

こんばんは(^-^)

今日 今度の日曜日(5日)に行われる選挙の期日前投票に行って来ました

ホントはね

めんどうだったのてす
正直 行きたくない…

車椅子持ってないし(今 ウチには必要なんです…)

そんな中

大きなショッピングモールの駐車場に 

投票場があるコトに気がついたんです

会場に横付けしたら 投票 楽かなぁ~ 可能かなぁ~と思い

車で向かいました

行ってみると 結構な混雑…

なので 車もちょっと離れて停車

ヨタヨタしながら 投票場に向かっていると

後方より

『よかったら この車椅子使いませんか?』とのお声…
 
やさしいね③_a0167335_23200425.jpg


振り向くと ニコニコしてるけど すんごく心配そうに 職員サンがお立ちになっておりましたっ!!…

『助かったぁ~』

ホントに ほんとうに ありがたかったです

職員サンはそのあとも 車椅子を押してくれて 最後まで付き添ってくれました。

スム~~ズに 投票が終わり 車まで 車椅子をお借りして 期日前投票を終えました

恥ずかしいことに 投票時 投票用紙に記載する台に低い台が有ること

全く 気づいていませんでした…

何やってるんだろう わたし…
ちょっと 凹みました…

でも 今日凄く嬉しかったこと

きっと 忘れないと思います

どうもありがとうございました

m