人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前世?(^^;   

2016年 08月 15日

みなさん こんばんは(  ̄ー ̄)ノ

きらら歯科クリニックのkeです(* ̄∇ ̄)ノ

先週の土曜日は 月一のモアイでした~(* ̄∇ ̄*)

今回は 6人参加でした(*´-`)

飲みながら またまた いろんな話しがでましたが

その中で 少し教えたら すぐできてしまう人とそうじゃない人の話しになり

友人が言うには
前にある芸能人のひとが
なんでも すぐにできてしまう人は 前世が人間だったと だから ちょっと教えただけで できてしまうけど
何度 教えても なかなかできない人は
前世が 人間以外のものだったから
人間としての記憶がないから
前世からのスタートになると・・・(*´-`)

人間の生まれ変わりとそれ以外の生まれ変わりで 潜在的?な記憶がちがうと・・・(*´-`)

なるほど~(゜ロ゜)

私の前世は 人間ではなく きっと犬だったかもな~(* ̄∇ ̄*)と思った瞬間でした

ke