人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッションショー~(; ̄ー ̄A   

2016年 10月 03日

みなさん こんばんは(  ̄ー ̄)ノ

きらら歯科クリニックのkeです(* ̄∇ ̄)ノ

今日 仕事から帰宅すると
母のタンスの前が スゴいことになってまして

どしたの?何があったの?と聞くと

来週末 従姉の結婚披露宴に両親と兄夫婦が
招待されてまして
石垣島に行く予定なんですが
披露宴だけに出席するつもりだったのが
式にも参加してほしいとの
連絡があったようで
服選びのファッションショーをしてました
(;A´▽`A

うちの両親は
それぞれのタンスいっぱいの服を持ってまして(色んな人にもらうことが多いだけですが)
父は スーツなので いいのですが
母はいつも 色んな服を着ては
どう?と ファッションショーです
選ぶほどの服を持ってるってことは
羨ましいですけどね~(^人^)

石垣島に夫婦で行けて
久しぶりに兄弟たちにも会えるのが
楽しみみたいです(*^^*)

ke