人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お月様~(⌒‐⌒)   

2016年 11月 14日

みなさん こんばんは(  ̄ー ̄)ノ

きらら歯科クリニックのkeです(* ̄∇ ̄)ノ

今夜は スーパームーンでしたね~
元々 満月の明るさが好きな私は
帰り道 お空を見上げながら
いつもより ちょっと大きい?(゜ロ゜)
と思ったのは 私だけ?(; ̄ー ̄A

その後 観たかった映画を観て
映画館をでたら まさかの曇り(。>д<)

雲のすきまのお月様は 小さくなってました
(´д`|||)

遠くに行っちゃったのかなぁ~( ノД`)…

次は18年後?(; ̄ー ̄A

次はちゃんと見よう(* ̄ー ̄)

ke