人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気な先輩(@_@)   

2017年 01月 09日

みなさん こんばんは(  ̄ー ̄)ノ

きらら歯科クリニックのkeです(* ̄∇ ̄)ノ

新年早々に
アメリカに住んでる高校の先輩が一時帰国してまして その先輩が所属していた柔道部の新年会に参加させてもらいました。

元々 友達が 仲良くさせてもらっていたところに 私も仲間入りさせてもらって
今でも可愛がってもらっています(*^^*)

二年先輩が 今回の新年会に誘ってもらって端っこにひっそりと飲んでいたと思うのですが 私を知らない先輩は
あんな子いた?
とザワザワ(; ̄ー ̄A

でも 近くにいた 初対面の先輩と普通に
話したりして
何気に馴染んでました(; ̄ー ̄A

色んな話しが 聞けて なかなか 面白かったです(´∇`)

しかし みなさん 元気です(*´-`)
ちょっと元気をもらえました

明日は ランチする予定です(*´ω`*)

楽しみです(*´-`)

ke