人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天寿   

2017年 08月 07日

みなさん こんばんは(^-^)/

きらら歯科クリニックのkeです(* ̄∇ ̄)ノ

先日 親戚のおばあちゃんが亡くなりました

うちのおじいちゃんのお姉さんにあたります

長い間 施設に入っていて 何度か お見舞いに行ったことがあります。

そのおばあちゃん 満106歳で 107歳のお誕生日の前日に亡くなったそうです(・・;)
106年364日で 亡くなったことになります?!Σ( ̄□ ̄;)

106歳で天寿を全うしたことにもビックリでしたが 誕生日の前の日に亡くなるって
なんだか 不思議な感じがありました。

母からおばあちゃんのことを色々教えてもらいました。(^ー^)
面倒見のいい おばあちゃんだったようです

亡くなってからも天国から家族を見守る優しいおばあちゃんでしょうね~(*´ー`*)

お疲れ様でしたと手を合わせました。

ke