人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M1   

2017年 12月 04日

みなさん こんばんはヽ(○・▽・○)ノ゛

きらら歯科クリニックのkeです(* ̄∇ ̄)ノ

12月に入り ようやく 寒くなってきた
沖縄ですが
昨日は 那覇マラソンでしたね(*´ω`*)
今年もアクアのK先生は 出場したらしいですが 結果は どうでしたか?
昨年 出場した同級生二人は 今年も完走したらしく SNSで 報告してました
マラソンに出場するって 尊敬します
(。>д<)

昨日は 久しぶりにM1を観ました
ここ数年 観るタイミングが合わず観てなかったのですが
今年は がっつり 観れました(*´ω`*)

親も呆れるくらい
一人で大笑い((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

大阪総会で大阪に行ったとき 偶然見た
芸人さんも出てたので 応援してましたが
偶然見た芸人さんもワタシが応援してたコンビも決勝に残ってたけど
優勝できなかったけど
久しぶりに大笑いできた時間でした

ke