人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに(^_^)/□☆□\(^_^)   

2017年 04月 17日

みなさん こんばんは(^^)/

きらら歯科クリニックのkeです(* ̄∇ ̄)ノ

昨日は 久しぶりに 飲みました❗

しかも 居酒屋とかではなく
カラオケバー です

昔は こんなとこしかカラオケってなかったよね~(*´ー`*)
しかも 1曲200円払ってたような気がするとか言いながら
飲み放題で泡盛を飲みながら
歌いまくり 他のお客さんとも仲良くなったりして(///ω///)♪

友達が 探してきたお店で
初めて入ったお店でしたが
なんとも 個性的な格好したマスターが一人でやってまして
個性的な格好してますが
普通に接客するギャップがおもしろくて
楽しい時間でしたヾ(@゜▽゜@)ノ

でも
お客さんが帰るときは ちゃんとエレベーターまでお見送りしてくれて
ちゃんとしてるマスターでした(笑)

また 行きたいです(* ̄∇ ̄)ノ

ke