人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷらぴるーん(台風7号)   

2018年 07月 03日

みなさん こんばんはヽ(○・▽・○)ノ゛
きらら歯科クリニックのkeです(* ̄∇ ̄)ノ
一昨日の夜から今朝にかけて
台風7号で 雨 風がスゴいことになってました!Σ( ̄□ ̄;)

只今 一人暮らし状態で 一人で台風対策を(T^T)
と思いましたが 飛びそうなものだけ ちょこっと 玄関に入れて
あとは 大人しくしてました(。>д<)
停電しなかっただけ 良かったです( ̄∇ ̄*)ゞ
ですが
わが家の門の上には たわわに実った 冬瓜が( ̄▽ ̄;)
ですが 父が石垣に行く前に 網を張ってくれてたので
落ちそうで落ちないでいてくれてました
台風で 網が破れてたら(。>д<)
と思いましたが
なんと( ̄□ ̄;)!!
落ちてませんヽ( ̄▽ ̄)ノ
私の部屋の前には 一階からのびてきたヘチマが
3個ほど実ってました
これも成長しすぎてか?
落ちてません( ̄□ ̄;)!!
なんともたくましいわが家のお野菜たち( ̄▽ ̄;)
明日には両親が帰ってきます
もう 少し頑張ってくれε=ε=┏(・_・)┛
ke