人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寂しい(ToT)   

2018年 09月 24日

みなさん こんばんはヽ(○・▽・○)ノ゛
きらら歯科クリニックのkeです( ̄∇ ̄*)ゞ
先週 アメリカから里帰りしてた 先輩が
帰って行きました。(´;ω;`)
今回は あまり時間がなかったのですが 離島に住んでる同級生を
呼び寄せ 後輩数人で飲み会しました(^_^)/▼☆▼\(^_^)
サプライズもあったりして 楽しかったです♪ヽ(´▽`)/
あっという間の18日間でした( ´△`)
帰る日
ちょうどお休みだったので
空港まで お見送りに
行きました。(´;ω;`)

今までも何度かお見送りに行きましたが
今回は何故かとても寂しく感じました
・゜・(つД`)・゜・

来年も再来年も帰ってきてくれるそうです🎵
楽しみにしておきます(^_^)/~~

ke