人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗濯機が(T_T)   

2019年 04月 22日

みなさん こんばんはヽ(○・▽・○)ノ゛
きらら歯科クリニックのkeです(*`・ω・)ゞ
つい先日
洗濯機が壊れました(・・;)
前日の夜ユニフォームを洗濯することはできたものの
翌朝 母が洗濯しようとしたら
うんともすんとも いわなかったらしい(;゜0゜)
父曰く
私が壊したと・・・(・・;)
普通に洗濯しただけですけど?(´・ω・`)

ってことで
いつもお世話になってる電気やさんに電話してみると言っていたので
私は出勤しました。

仕事が終わり帰宅すると既に新品が届いてました(@ ̄□ ̄@;)!!
もしや
無理を言ったのでは?(´・ω・`)
恐るべしお得意様( ̄0 ̄;)

父ちゃんよ
あまり ワガママを言わないでおくれ(>_<")

ke