人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼きとり   

2019年 09月 16日

みなさん こんばんは(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
きらら歯科クリニックのkeです(*`・ω・)ゞ
今日も仕事帰りに TSUTAYAに行ってきました。(*´∇`*)
いつもより 少し早めに行きました。
そのTSUTAYAの駐車場の一角に 屋台で焼きとり屋さんがいます。
牛も好きですが 鶏も大好きで
その焼きとり屋さん の煙や匂いに 素通りできませんでした
(*´∀`)♪
ネタを選んで
その場で焼いてもらいます。
私は塩焼きが好きで塩焼きで注文しますが
塩を別に付けてくれます。
アルミホイルで包んで お持ち帰りしました。
今日の夕御飯になりました(*´∇`*)
毎日でも食べたい焼き鳥です!( ̄- ̄)ゞ
ke